一庫ダムでなんとかフロッグで一匹!

今日初めての一庫ダムに行ってきました。周りからはかなり厳しいよと言われているように、結果として激ムズでした。

一庫ダムでワッカーフロッグのみでやりきろうといったのも完全に間違いで、水位の関係で完全にベストシーズンを外れているようでミスチョイス。同船者の友達にはなんとかスピニングで一匹釣ってもらい、僕は必死でフロッグだけを投げ続け。

最終的になんとか無理矢理ティッケルのワッカーで一匹ひねり出してきました。前日の大雨の影響で濁りは入りまくっている中で、水押しの強いワッカーはやっぱりベストですね。

とりあえず様子見にはなったので、来年はベストシーズンに行ってリベンジしてきます。

この記事をシェアする

コメントをお待ちしております