冬の琵琶湖を乗り切る防寒

真冬の琵琶湖の湖上は最高に寒い。。。ということで防寒着を検討。めっちゃあったかいアウターを考えて店員さんといろいろ話していると、体感的に一番感じれるのはインターを変えることですとアドバイスをいただきました。

ということで各社のインナーを検討し、釣り人があまり買っていないモンベルを選択。

実際これを着て釣りにいってみると暖かい。真冬の滋賀でボートやが開く前このインナーと簡単な上着だけで爆睡できました(笑)。

でも、唯一カバーできなかったところ。足の指先。。。ということで次は靴かなぁ

 

IMG_1903

この記事をシェアする

コメントをお待ちしております