グランデザワンのインプレ

反町隆史考案のグランデザワン(GTP)が発売になりました。スコーン好きとしてはとりあえず欲しいのでお店の人に言ってよけておいてもらいました。

 

ということでインプレ。

グランデザワン

とにかく沈まない。デッドスローで引いてこれるというのはこういうことなんですね。まだ使って半日ですが、ボートで荒れている日にはしんどい。腕があればいいのかもしれませんが、僕みたいに腕がない人はレンジコントロールがむずいかも。

逆に、オカッパリや風のない日のボートでは文字通りデットスローで弾けるルアーだと思います。

あとウィードのすり抜け性能もかなり高い。個人的にはこの冬は投げ倒していろいろ可能性を探ってみたいと思います。

この記事をシェアする

コメントをお待ちしております