やっぱりシャローでフロッグは最高!!パットクラッシャー炸裂

本日はパットクラッシャーが炸裂!!

 

 

ティッケルのワッカーフィッシュ

 

6月3日 晴れ

水位:−9センチ

水温:22度

 

やっぱりパットクラッシャーは偉大

本日朝は久々のべた凪。ちょっともったないかなと思ったんですが、フロッグと決めていたので琵琶湖の某流入河川に。

結果はすぐ着いてきました。リーズ際にゆっくり着水させてワンアクションでちょぽっと地味なバイト。

小さいかなと一瞬思ったけど、結果、竿が曲がりまくり。55センチの久々ランカーがあがってきました。

その日は、その後東岸のシャローなど転々と移動して、他50アップを含めてフロッグだけで4本。久々に楽しい1日でした。

 

にしてもパットクラッシャーは万能だなと再認識。着水も静かだし、アクションのメリハリもきいてる。しばらく完全に一軍ルアーです。

この記事をシェアする

コメントをお待ちしております