琵琶湖での春先のフロッグゲーム

最近仕事が忙しすぎて釣りにいけてないので、去年の報告を(苦笑)

 

Dフロッグで50アップガイドさんは4月あたまからフロッグで釣れている人いますが、現実はなかなか。というかレンタルボートユーザーとしては、一緒にいっている人にそんな確率の低い釣りに付き合わせることがなかなかできなくて。

そんな中去年の4月終わりにフリップの好きな友達と出た時、バックシートでこっそりフロッグを投げまくってきました。結果、Dフロッグで会心の50アップ。やっぱり出る時はでるんです。釣れる釣れないというより、投げることが大切なんですね。まあ、再現性は限りなく低いですが、1日それだけで大満足でした。

この記事をシェアする

コメントをお待ちしております